FMaiai(FMあまがさき)に声の出演をしてきました!

12月8日(金曜日)午後3時30分から約30分間、FMあまがさきのパーソナリティ三宅奈緒子さんとキャリアコンサルタントについて熱く語ってきました。
前回の8月に出演した時は、舞い上がってしまい、何を言ってるのか自分でもわからなくなりました。
それを反省して「言葉に出来るは武器になる」という本を買って、伝え方も勉強しました。
結果から言うと、今回も何をしゃべっているのか不明。
伝えたいことの何%言えたのだろうか・・・

しかし今回は私一人では頼りないとの外野席の声もあり、3人を引き連れて行って参りました。
そのかいあって、「謎の仕事キャリアコンサルタントが何かがよくわかりました!」と私の中学の同級生からのLINEもありました。
おまけに「すごくいい仕事だからもっとたくさんの人に広まっていくといいね!」とも言ってくれました。

本当に三宅奈緒子さんはじめFMaiaiのスタッフの皆様、そして一緒に行ってくれたwellbeingの敦子さん、ちかちゃん、たっつあん、有難うございました!

とても楽しくて有意義な30分でした。
また機会があれば宜しくお願いします。