【ZOOM開催】50歳からのやりたいことは自分のあり方(being)から見つけよう!

【ZOOM開催】50歳からのやりたいことは自分のあり方(being)から見つけよう!

2020年7月2日

オンライン開催にようやく慣れて来たかな。

こんなこと言ってはダメですが、リアルの方がいいなぁと思う今日この頃です。

ですが、今回も広島からご参加くださって、オンラインのすごさを感じます。

今回はメンバーの山田さんも参加いただき4名の方であり方についてお話いただきました。

 

もし、あなたが好きなことだけして食べていけるとしたら何をしていきますか?

 

こんな投げかけをさせていただきましたが、いま現在がそれに近い方ばかりで、愚問になっちゃいました(^^;

それと最後に、COLABO WORKSの中村龍太さんがやってられる3つの資本のグラフをワークショップに追加したのですが、自分のモノになっておらずバタバタで終わってしまったことは反省です。

 

これからもオンラインが主流となってくると思われるので頑張ってやっていきたいと思います。