講師デビュー

2月23日(木曜日)OBPアカデミアさんでワークショップのファシリテーターとしてデビューします。

「フリーランス+予備軍の方のためのキャリアアップ講座」
普通の会社員がフリーランスになるケースはまだまだ多くはない中、今後柔軟な働き方を目指す形として、フリーランスは注目される働き方です。
会社員から出産後はパート・派遣を経て、webディレクターとして独立され、その後女性の働き方を支援する「ママントレ」を起業し、幅広く活躍されている須澤美佳さんとご一緒させていただきます。

須澤さんからは「フリーランスを始めるにあたっての心構え」についてご自身の経験や事例を交えてレクチャーしていただけます。
私は「自分が大切にしている価値観」を考えていただくワークショップを担当します。
今は人生100年と言われる時代です。
長い人生の中で、自分が何を大切にして生きているかを基軸に仕事を選択していく必要があると思います。
ワークショップの短い時間の中ですが、自分の価値観に向き合っていただこうと思います。
都合の合う方は是非ご参加ください。

中野