よく聞かれること

よく聞かれること

知人や友人に「毎日なにしてるの?」って
よく聞かれます。

何してるんだろう?

しっかり食べていける
フリーランスを目指して
活動しています。

なんじゃそりゃ?

退職して8か月が過ぎました。

フリーランスってやろうと思えば、
なんでもできるけど。

さすがに身体は一つ。

そろそろある程度絞っていった方がいいのかな。

と思いつつも、

色々な人との出会いや、仕事との出会い

なんだかこれも面白そう
こっちもやりがいありそう
これも楽しそう・・・

あかんあかん。

年内にはある程度絞って、

1月から走り出そうかと思います。

自分の中の整理が大切ですね。

あれ?
これってキャリアコンサルタントグループの代表
としてのブログ?

非常に個人的な内容になってしまいました。

でも、これもキャリアコンサルタントならではの

考え方になるのではないかと思った次第です。

代表 ・ 中野 敦志